top of page

フード出店

 

【陶の森会場】

お料理 魚豊

鶏めし・五目ちらし・穴子まぶし・まぐろ唐揚げ

地元の食材を使ったお料理で常滑をPRしたい

 

すぐcafe時間

オーガニックコーヒー

前回の常滑クラフトフェスタ2014では沢山のお客様に御来店頂きまして誠に有難うございました!
今回も「おいしさ」と「健康」にこだわったオーガニックコーヒーを御用意させて頂きますのでよろしくお願いします!

 

ボロ家カフェプチャリ

もちもちのお米の麺「フォー」と、ネパール仕込みのチャイ、他、無農薬果樹ドリンクなどをご提案させていただきます

常滑は家族が住んでいたこともあり、私にとってとてもゆかりの深い土地です。
もともと古いものや古い町が好きなこともあり、
常滑クラフトフェスタで、来場のみなさまに、常滑の町の独特の雰囲気をさらに味わってもらえるようなブースを作りたいです

 

TGサービス

去年につづき大人気のもちもちポテトを販売します。

毎年参加せていただき楽しみにしています。

 

【INAXライブミュージアム会場】

ドラムスアンドロゴス

スモーク串焼き、生フランクフルト

昨年、知多方面の出店は常滑クラフトフェアのみでしたので、とくに地元の方々は是非この機会に。

 

空's  ソラーズ

中華そば、昔ながらのコロッケ

久しぶりですが前回よりもっと楽しく沢山の人に常滑クラフトフェスタをしってもらいたい。

 

多賀の里みやこ寿司

 

 

 

MIX JAM

みたらしだんご、揚げボール、シフォンケーキ、フライドポテト、串カツ

安く、おいしく、笑顔でフェスタを盛り上げます。

 

台湾屋

胡椒餅、ビール、タピオカミルクティ

たくさんの人に食べてもらいたいです!

 

皓介

たこ焼き:昔ながらの正油味。化学調味料は一切使用していません。
焼きそば:東海TVスイッチの料理研究家、長田絢さんに旨いと認められ、名鉄沿線グルメとして認定されています。
貝焼き:新鮮な大あさりを焼きます。
フランクフルト:一色の養豚場で作っています。
カキ氷:オリジナル西尾の抹茶お勧めです。

皓介で買って良かった。と、想っていただける様に、美味しさと笑顔、元気をお届けします。

bottom of page